見出し画像

シンクロニシティ(2023.01.23)

なんとなく今日が仕事はじめだったような気すらする。
それくらい今年に入って働いてない。
正月休みがあって、成人の日がらみの3連休があって
それからコロナのせいで9連休もして。

雨がしとしと降っていて、朝、犬の散歩ができなかった。
鶴見岳には真っ白な雪の筋ができていた。

仕事では、外部からお客さんが来て、それでちょっと良い弁当が出た。京屋というところの。午後、色々あって、妻と電話する機会があった。すると妻もちょっと贅沢して京屋の弁当を食べたという。
まさに「以心伝心」「シンクロニシティ」ではないか。
先日読んだ「死は存在しない」に書かれていた。
私たち夫婦はともに「ゼロ・ポイント・フィールド」にアクセスし、「宇宙意識」に触れ、空間を超越して同じ京屋の弁当を食べた。
ゼロ・ポイント・フィールド」を通じて私たちは繋がっていたのだ!!!!

弁当にはご飯があまり入っていなくて、おかずは美味しいのだけどバランスが悪いなぁと思った。

そして、小学校の長男のクラスではインフルが流行って、今日の午後から明後日までの2日半、学級閉鎖になったという連絡があった。長男はコロナで今日まで休みだったので、迎えに行かなくてもそもそも登校していなかったから良かったものの、妻はまた仕事を休むことになった。
そしてさらに追い打ちをかけるように、学校から連絡があり、今度はコロナの陽性者が出たとのこと。もう踏んだり蹴ったりで、担任の先生はじめ学校の苦悩がしのばれる。

家に帰ると、久しぶりに登園して帰ってきた長女と次男は超テンション高くて、風呂入って、飯食って、ストンと寝た。9時前に寝た。

私だけ、夜更かししている。漫画とか読んで。でももう寝なければ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?