見出し画像

YouTubeチャンネル作りました。


YouTubeチャンネル作りました。

コロナ禍では子供たちとWSをする事はとても困難。
これからを生きる子供達が新しい出会いや学びに触れる機会が減るのは
大問題だと思っていて。

ワークショップは子供の表情や会話を通して変化するものなので、
動画で伝わるとは思わない。
けど僕が使う言葉や注目する部分も入れながら作りました。
ワークショップに参加できない子
療養中で今まで以上に外部と関わる事ができない子
どこかの誰かが偶然見て、遊んでもらえれば。

コロナで中止になった2人展が10月に再開する事になりました。
その会場の様子もアップする予定。

以前作ったボードゲームの動画も上げるかも知れない。
作品やワークショップに拘らず、適当にやるつもりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?