付かず離れず

どうも!


いやぁ、、、


更新久しぶりになってしまいましたね、、、


すいません
(別に謝る義務はないんですが、気持ちだけでも受け取ってください!)



たまに思い出した頃に連絡よこして


「お前の事忘れたわけじゃないよ」


というアピールだけする悪いタイプの男。ぐらいの更新間隔。


noteちゃんからすると失礼しちゃうわって感じですよね。



でもまた遊んじゃうんでしょ?


なんやかんやでその温度感が心地よかったりするんでしょ??


けど絶対今のままじゃお互いに幸せになれないってわかってるんでしょ?


いつか別れを切り出さなきゃ


でも


まぁ


また今度


って感じでずるずるここまで来ちゃったんでしょ??


そして今日も彼に抱かれる


何も気づいてないふりだけどんどん上手くなっちゃって


あーぁ、私なにやってんだろ?



でしょ?


コホン。


話が脱線して他所の私鉄の線路に入り込んでしばらくダイヤを運行してしまいましたね。
(?)


あれ?




待てよ、、、




久しぶりにnote書いてみたらめっちゃ楽しいぞ、、、


久しぶりやから燃えてるだけ?


またこれが日常になったらマンネリして


また俺たちダメになっちゃうんじゃない?



やっぱり



付き合わない方がいいんだよ俺たち



ううん、noteちゃんの事は好きだよ


でも好きっていう事の証明は


なにも毎日会う事だけじゃないと思うんだ


毎日会えるタイプの「好き」


もあれば


月1で会うのがちょうどいい「好き」もある


だからって毎日会える「好き」の方が優れてるって事じゃないんだよ


でもnoteちゃんが毎日お互いを気にかけ続ける事を「好き」の証明だと思うなら


僕たちのそれぞれの「好き」は別のメーカーで作られたものだって事



部品が違うからうまくカチッとはまらないんだよ


無理やりはめ込んでみても、別のところが割れちゃうよ





コホン。


脱線した話がそのまま銀河鉄道となって隣の宇宙まで走っていってしまいましたね。
(????)


まぁ、久しぶりなんでこれぐらいにしときますか。



また明日
(明日必ず更新するとは言ってない)


サポートはホントに気分が向けばお願いします!サポートして頂いたお金は明日のお笑い会を変える僕の生活を人並みの健康で文化的な生活を送るために使わせて頂きます。