見出し画像

#60 友達が大阪お土産送ってくれたよの話

私の数少ない友達の1人

ラジオも聞いてくれている、大親友の子が、大阪お土産を送ってくれました!

私にセルフジェルネイルを教えてくれた子です\(^o^)/

大阪お土産以外にも、私の好きなものとか、動画のネタになりそうなものを選んで送ってくれたそうで、本当にありがたい!笑

特に【スッパイ大作戦】!!

よく覚えててくれたね。笑

私が以前、好きなお菓子について話した回で、このスッパイ大作戦が大好きって話をしたんですよ。

↓大好きなお菓子について話している回はこちら

このスッパイ大作戦、近所に売ってるお店がなくて、出かけ先で見つけたら絶対買うんですけど、最近見かけなくて(´・ω・`)

久しぶりに食べられて嬉しかった!!


大阪お土産も美味しくて楽しくて最高!

【炭火焼肉たむらのお肉を使ったカレー】美味しかったです!

牛すじなのか?ホルモンなのか?たぶん牛すじだと思うんですけど、トロトロのお肉がたっぷり入っててウマーでした!!

USJのお土産も嬉しかったですね〜。

入れ物も可愛いので捨てずにとっておきます!


何時間もくだらない話ができる大切な親友

彼女とは、地元の会社に新卒で入社した同期で、すぐに仲良くなりました。

昼休みは一緒にお昼ご飯を食べて、くだらない話で盛り上がったり、2人でガストに行って何時間も喋ったり。

職場の人っていうより、普通に友達になれたのが嬉しかったです。

私は結婚して引っ越すことになったので会社を辞めたのですが、彼女がいなかったら、その前に退職してたと思います。

本当にいろんな話をしたなぁ・・・

会ったらとりあえず色々話すのが恒例になっています。

また近々会って、たくさんお喋りしたいな。

本当、身体には気をつけて、彼女らしく、元気で頑張っていてほしいですね。いや、頑張り屋すぎるから頑張りすぎずに、とにかく元気で笑っていてほしい!!

親友のおかげで元気をもらえた回でした\(^o^)/

本当にありがとう!!

この記事が参加している募集

眠れない夜に

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 次回の投稿も楽しんでいただけるといいな、という思いです:) 私の日常を発信することで、皆さんの日常が少しでも楽しくなりますように!!