見出し画像

兄弟と初対面

先日二回目のワクチンを打ってみました。
打ってから12時間ぐらいはなにも体調に変化が無く、
「あ、こんなもんか~、なんもなくって良かった」
と、ゆるふわな気持ちで過ごしていましたが、
寝るときになったら状況は一変。
めちゃくちゃさむい。
寒すぎて全身は鳥肌、冷や汗もだらだら。
これはいつもと違うおかしなことが起こっている!と
毎晩パンツ一丁で寝ているぼくも焦り始めます。
結局冬用の布団を引っ張り出して毛布にくるまって寝ましたが、
1㎝でも体が外に出るとそこから猛烈に体が冷える、変な現象に。
やっと寝つけたと思ったら次はあつくてあつくて汗だらだら状態に。
顔がぽかぽか状態だったので熱を測ってみたら38.6度に。
おいおい、まじかよ。
1人で死にたくないわ、、
でも家の鍵は開けておいたので連絡が取れなかったら彼女が助けにきてくれるやろうと考えたり。
結局昔に飲んだロキソニンが少量あったので飲んで事なきを得ました。

ここから先は

984字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?