見出し画像

クリスマスプレゼント

結婚式も終わりある程度落ち着いて、次の構想もスタートしており来年もますます楽しい一年になりそうです。

今日はクリスマスプレゼントの話でも。

初めてのクリスマスでなにするかとか、なにを食べるかとか、どこで過ごすかとか、
今までは全く考えたことのなかったのですが、まさかこんなに考えることになるとは、、、です。

そしていよいよやってきました、クリスマスプレゼントをなににするか?
です。

ぼくは物欲が全然なくて荷物が増えるの嫌、自分のためにお金使いたくない、選ぶのもじゃまくさい、もらうのもなんか借りを作るようで気分があんまり良くないってことでだいぶややこしいことを言って要りませんって話になったのですが、
人にあげるのとか、喜んでもらうのは大好きなのでできるだけパーフェクト超人ばりにパーフェクトなプレゼントをサプライズで渡したいと思います。
と思ったけど
「財布が欲しい」
と言われたので財布にすることになりました。

財布?
全然わからん。。
もうサプライズで渡すのは無理、どうせならあんまり気に入らんもんを渡すのも嫌なので直接なにが欲しいかを聞こうかと思いましたが、やっぱりここは周りのみんなに聞きながら決めていくことにしました。

ここから先は

454字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?