呼吸のレッスン 宇宙とつながる呼吸 加藤メソッド

呼吸のたいせつさはよく言われている。

呼吸と気持ちと体はわかりやすい。

焦っているや不安な時は浅くなり、

落ち着いていたりくつろいでいる時には深くなる


そして呼吸を深くすることで落ち着かせるのが

深呼吸。


呼吸しなければ生きていけないし、

食べ物より大事

無意識に動いているけど、

意識して動かすことができる


内臓や心臓は止めたり動かしたりでいない

だからこそ呼吸を変えれば、

からだもこころも人生も変わる

自分をととのえるひとつ


呼吸のレッスン

1、吐く

2、お腹で

3、気持ちよく

×頑張らない、一生懸命しない

○ゆっくり、丁寧に

 ☆集中して、意識をつかう、感じる


意識を常に丹田に下ろす(丹田/肛門/足の裏○)

細胞が活性化し

免疫が上がる

宇宙エネルギーが入ってくる


当たりまえといえば、当たりまえ

でも勝手に呼吸できてしまうので

意識しないとなかなかできない


呼吸を意識すること

感謝と愛

呼吸で浄化する


直接お会いすることは

やっぱりエネルギーが高く

素晴らしい1日でした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?