見出し画像

4月末、お芝居に出ます!


4月末にお芝居に出ることになりましたー!

音楽劇 美愁
http://sakurakofilm.wixsite.com/thevanitys/home


俳優で脚本家の瑞生桜子さんが主催する「TheVanity’s」というユニットさんによる舞台です。なんと今回も瑞生桜子さんが出演と脚本の二役を担うそうで。

脚本書ける人って無条件で尊敬しちゃうんだけど、おととい初めてお会いして理解しました。とってもエネルギッシュで、自分の芯をしっかり持った方でした。

演出の寺岡哲さんはご自身も俳優であり、舞踊や古武術の素養もおありとのこと。「文字を立体にたちあげていく仕事なので、まず台本がしっかり読めなきゃ」ってなことをおっしゃってましたので、とても気が合いそう。


今作品は、「女性の美に対する執着心」がテーマとのこと。

けれど、あらすじを伺ったところ、「親子の愛」「自分より恵まれたものへの嫉妬」「自分の欲しいものを手に入れるための代償」みたいなことも、重要なキーワードになってくる予感です。

音楽劇ということで、ピアノと二胡の生演奏とともに物語が進むみたいです。二胡の音色、本当に素敵ですからね。ここもチェックしておいてください!

本番は4/24〜28、会場がAPOCシアター(小田急線千歳船橋駅から徒歩2分)

チケット発売は3/3からの予定だそうです!

ぜひ見に来てくださいねー!!!!!

--------

ここからはパトロンのみなさんへの文章。

ここから先は

865字
この記事のみ ¥ 500

読んでくださってありがとうございました!サポートいただいたお金は、表現者として僕がパワーアップするためのいろいろに使わせていただきます。パフォーマンスで恩返しができますように。