【DTM】29歳凡人が100万円掛けて作曲してみた #1 ハル【Logic Pro X】

バンドサウンドを目指し、激しい系からゆったり系色々作っていく予定ですのでどうぞよろしくお願い致します。100万円の内訳はこちらをご参照ください。
http://aim-artist-from29.com/wp/dtm-cost/

-- Profile --
ご視聴頂き、誠にありがとうございます。
初めまして。SuS(サス)と申します。
この曲は、「春」をイメージして作りました。ヘッドフォン推奨です。最後まで聴いて頂けると幸いです。

-- Activity --

「音楽を作る方法」
「曲を売る(知ってもらう)方法」

この2つをテーマとして29歳凡人がブログにて研究しています。今後もジャンルにとらわれず、様々な曲を作ろうと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。

是非ブログもチェックしてみてください。

「29歳からアーティストを目指してみる」
http://aim-artist-from29.com/

-- Software --

作曲ソフト:Logic Pro X
映像編集 :Motion5

画像素材は「pixabay」,「Unsplash」というサイトから拝借しました。写真を投稿された方、ありがとうございます。

-- Lyrics --

春の息吹が街を染める頃
あなたは今何を想ってますか?
小さな桜の木の下でひとり
花が散るまではここに居させて

あの頃の2人の約束
あなたもまだ覚えてるかい?
そんなこと別に期待してないけど
この季節はやけに胸が騒ぐ

乾いた涙とすれ違う2人の想い
離れた気持ちは戻らないの?
移ろう季節は胸の傷奪うけど
今でもあなたの影を追うよ

色付いた花びらにあなたの笑顔を重ねた

春の香りが散り乱れる頃
私は今あなたに別れを告げる
風は冷たく急ぎ足で駆ける
見慣れぬ道の上襟を正す

あの頃のままではいられない
ゆっくり前を歩き出そう
そんなこと別に言われるまでもなく
走り出す

消せない記憶と蘇る残像
あなたとの思い出は胸にしまうよ
新しい景色は心を奪うけど
あの日の気持ちは忘れないよ

淡い色の花びらは激しい風に消えた

小さな彼女は静かに語りかける
また出会えたなら笑い合おうと

変わらない記憶と変わりゆく2人の想い
離れた気持ちは戻らないよ
あなたと出会えて本当に強くなったよ
心の底からそう思うよ

散りてなお美しい花びらを胸に抱いて

2作目
https://www.youtube.com/watch?v=H6oSNyjNeK8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?