見出し画像

思想感

完璧な人は、失敗のない人というのが、日本社会での認識でしたが、失敗のない人は、チャレンジもなく成長もしない人が、多かったのが、感想でした。

完璧志向の人は、成長しないで、下がるしかなく、不完全な人ほど成長出来、上がるしかないのだと感じてました。

自らの不完全さに自覚出来ていたからこそ、同時期に始めたことであっても、成長して来れたのかも知れません…今週は、40000歩達成出来るかな。

ふぐには、タンパク質、ビタミン、ナトリウム、カルシウム、マグネシウムやリン、鉄、亜鉛などのさまざまな栄養素が含まれています。

ふぐには、栄養ドリンクなどに含有されていることの多い、アミノ酸のひとつである、タウリンも含まれており、疲労回復や高血圧を改善する効果があり、心臓や肝臓、脳にとっても重要な栄養素ですが、加齢とともに体内で作られる量が減っていくため、食事で補う必要があるといわれています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?