見出し画像

東京雑感

東京にきて、はや3年になる。

幼少期に5年住んでいたことがあったが、約30年ぶりに東京に住むことに。

総じて東京は楽しい。
飽きないという表現の方が自分には適してるのかな。

福岡も好きだが、規模からするとどうしても東京よりは飽きが来やすい。
そして東京の人々の距離感も意外と好き。この距離感は人それぞれで感覚は違うし、真反対に意見が別れるかと思うが、自分は好きだ。

コロナで通勤がほぼなくなり、定期券もなくなった。
より一層、遠くにいくこともなくなった。

いつもの道は荒川、隅田川、浅草。
ランニングの道。

さて、アフターコロナはどうなりますかねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?