「不思議な話」UFO墜落???

長い間、生きてますと、一度や二度は、不思議な体験ぐらいするでしょう。

こんな話をはじめますと、

ああ、そういう感じの人ね、とか思われるでしょうけど、

別に、霊感とかないですよ、わたしは。

ただ、
ボケてたのかな?とか
白日夢?とか
今の見間違えとか聞き違い?
ただの勘違い?
なんか怖いからとにかくここを離れよう!!

なんて体験ないですか?
あるでしょう誰でも一回ぐらい。



お風呂で子供の頃のことを思い出してまして、ふと、ある記憶がよみがえりました。

10歳ぐらいの時ですかね、夕方ひとりで家の近くを歩いていました。

遠くに山が見えていました。

そうしましたら、空から小さくて白く光る物体がまっすぐ落ちてきたんです。

それは、あっという間に、山のてっぺんに衝突しました。

私は、小さく「あっ!!」と叫んで立ち止まりました。

人も歩いていましたし、クルマも走っていましたが、びっくりしているのは私だけです。

その直後、落ちた場所から音もなく白い光線のようなものが、
真上に向かって走った
のです。

上に向かうほど光線の巾が広がっておりました。

それだけ。

ほんの5秒間ぐらいの出来事です。

子供ですから、
宇宙戦争でも始まったのか?とか、
しばらくビクビクしていましたが、そんなこともなく平和な日々が続きました。


それから、1年もしないうちに、隣の隣ぐらいの町に引っ越しました。

そして、学校の休み時間に、何気なくその話をしましたところ、

同じものを見たという子が何人かいたのです。

その学校の子供の間では、少し話題になっていたそうです。


大人になって思うに、人工衛星とか、飛行機の部品とか、隕石とか、
そんな物だったのかな?と思っています。


信じるも信じないも自由です。

私の作り話かもしれませんしね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?