見出し画像

【よろず記】①目標は全階級制覇②選ぶ権利は皆平等③サンプル不足のI LOVE YOU

どうも、センサールマンの山﨑仕事人です🐈
本日は、細かい話題を3つまとめた『よろず記』の回です。

##登録してね

月額マガジン『みどりの遊び場』登録してね!
https://note.com/yamashigo/m/m9eb008bc2910

①目標は全階級制覇

気付けばふわっちでグレードが『ゴールド+』になってました。

ふわっちには「配信活動内容やその盛り上がり度合いに応じた」グレードがあるんです。
グレード一覧はこちら。

画像3

皆様かららいただいた応援の結果ですのでまずは感謝です。

が。
ただ。
しかし。

グレードが上がるということは大変なこともあります。
イベントはグレードやフォロワー数に応じて階級分けがされていまして、グレードが上がるということはイコール階級が上がるということです。
つまり今までは直接対決しなかった人達と戦うことになります。

例えば最近のイベントで僕は3位になれましたがそれはあくまで階級が『ゴールド』だったからで、その上の『フリー』だったら無理でした。
極端な場合で言えば、ゴールドで1位でも、フリーだったらトップ10にも入れないことだってあります。
ボクシングや柔道でも階級がひとつ上がると全然違いますよね?
それと同じです。

とは言え、意図的に階級を下げるなんてのは皆様の応援を無駄にするようで嫌なのでやりません。
私はどんどん上の階級を目指しますのや。

②選ぶ権利は皆平等

世間的に不細工とされる容姿の人が理想の恋人像なんかを語ると「お前が言うな!!」なんてことを言われることがあります。
例えば僕が「どれだけ美人でもタバコを吸う人とは付き合えない」とか言うと、「お前みたいなもんが贅沢言うな!!」となるわけです。

いやいや、そんなバカな。
好みくらい言ったっていいじゃないですか。
どんな人にだって選ぶ権利はあるでしょうよ。
「選ばれる可能性」は人それぞれ差がありますが、「選ぶ権利」はこの世の全員が平等なんです。

要は「お前が言うな!!」は、その人自身が感じている対象者への評価でしかありません。
自分の脳内を全ての正解だと思ってしまっているのは怖いことですよ。

③サンプル不足のI LOVE YOU

エロ動画を買いたいんだけどサンプルが少なすぎて困ることってありますね。

女優さんが好みっぽいけど、サンプル動画がないしサンプル画像も数枚しかないから確証がもてないみたいな。
しかも素人モノだから関連動画も出て来やしない。
ギャンブルが過ぎます。

何が困るって、過去にそういう動画をイチかバチかで買ってみたら正解だったという成功体験があることです。
失敗しかなければ止めておこうの一択なんですが、なまじっか甘い蜜を経験しているものだから諦めきれないという。
ハズレの経験の方が多いにも関わらずです。

えげつない商売やでぇ(購入ボタンぽちっ)。

【今後のスケジュール】
7月31日(土)『わくてか_秘密基地 夏満喫配信~かき氷×流しそうめん×スイカ割り×花火~』【無料配信】
8月5日(木)『センサールマンのユカイRadio生放送』【無料配信】
8月6日(金)『東御三方』【無料配信】
8月7日(土)『酒呑み配信』【配信】
8月12日(木)『堂山ラ・リーガ 第四節』【観覧&配信/チケット有り】
8月13日(金)『飛天M剣流』【無料観覧&無料配信】
8月14日(土)『わくてか_秘密基地 ゴミ拾い散歩~環状線一周 玉造編~』【無料配信】
8月16日(月)『昼寄席(30分お笑いライブ)』【観覧】
8月16日(月)『バトルZAライブ』【観覧のみ/チケット有り】
8月19日(木)『わくてか_秘密基地 配信(内容未定)』【無料配信】
8月20日(金)『バトルZAライブ』【観覧のみ/チケット有り】
8月23日(月)『センサールマンのユカイRadio生放送』【無料配信】
8月25日(水)『昼寄席(30分お笑いライブ)』【観覧】
8月26日(木)『堂山ラ・リーガ 最終節』【観覧&配信/チケット有り】
8月27日(金)『センサールマンの!!』【無料観覧&配信】
8月28日(土)『わくてか_秘密基地 配信(内容未定)』【無料配信】
8月30日(月)『合同誕生日会』【無料配信】
詳細はこちらから→https://note.com/yamashigo/n/n8fab75fd1a15

##スキ

♥スキボタン押してってね!♥

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!