見出し画像

パパ活女子のSNSを見て思ったこと。

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(アーニャの「父!」ってかわいいよね)です🐈

本日の記事は「パパ活やってる人達のツイートがちょっと変なんですよ~」みたいな、だいたいそんな感じの内容です。
有料記事は「本音を少々吐き出した後に、パパ活と直接課金」について語ってます。

パパ活をオススメされる今日この頃

最近Twitterのオススメでやたらパパ活アカウント(女性側)のつぶやきが流れてきます。

AIに「お前こんなの興味あるだろ?」と判断されているんでしょうか。
心外です。

全く興味ありませんし、万が一興味があったとしてもそんなことに使うお金の余裕なんて1ミリもありません。
独身時代のデートですら女子と遊ぶ時は必ず割り勘か、むしろ奢ってもらっていた私をナメないでいただきたい。

パパの悪口を言う女性達

とまぁ、そんなことはどうでも良いのですが、それらのアカウントのつぶやきを見てみると引っかかることが多々あります。

よくあるのが「パパ側への愚痴」です。
「こんな非常識なパパがいた!」みたいな体験談や、「こんな迷惑なパパいるよね!」というあるあるや。
だいたいは「マナー」や「モラル」に対しての愚痴です。
そしてそのツイートに対して共感のリプがたくさん付いています。

「ありえない」
「ひどい」
「常識がない」
「迷惑」
「どういう頭してんの?」
「そんな人がパパ活やらないでほしい」

などなど。
リプをしている方々もパパ活をやっている女性たちのようで。

そのやりとりを見ていてるとどうしてもモヤモヤしてしまいます。

パパ活って法的にどうなの?

この記事を書くにあたって、「そもそもパパ活って法的にどうなんだ?」と思ったので少しだけ調べてみました。
「売春や援助交際と何違うんだろうか?」と。
で、僕が調べた範囲だと「グレーですよね~」ってな感じのようで。

そもそもパパ活っていうのは「肉体関係を含まずお小遣いをもらって女性が男性と遊ぶ」ことを呼ぶようで。
肉体関係を含まないというのが売春や援助交際と違うポイントなんでしょう。
であれば法的には問題がなさそうです。

ただ、僕のTwitterに流れてきてるツイートはギャンギャンに肉体関係もあるようなことを書いているのでグレーもしくはブラックです。
だもんで、そういう方々に向けているという前提で言わせてもらいますが、「気持ち悪ぃ(わりぃ)奴らだな!」ですね。

棚上げが酷い

自分のやってることを棚に上げて人のことをどうこう言える神経がちょっと分かりません。
気持ち悪いです。
「それはそれ、これはこれ」というかも知れませんが、納得いきません。

「空き巣に入った家が凄いゴミ屋敷で汚かった。ちゃんと掃除もできない人間はどうかと思う。」みたいな言い分ですよ。
正直、「何言ってんの?」です。

ちなみにパパ活アカウントとは別で、不倫系のアカウントも良く流れてきます(ポンコツAIめ!)。
そちらでも不倫相手のマナーやモラルについて愚痴ってる人がたくさんいます。
気持ち悪いですね。

感情論/お小遣いと投げ銭の違い

ここから先は

1,429字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

お金について考える

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!