見出し画像

【クラファン】少額のご支援でも嬉しいに決まってます!!

https://note.com/yamashigo/n/nab40bfbd7bff

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(単独の準備が思ったよりもできていなかったマン)です。
よろしくお願いします。

ところで現時点での支援額が『47,400円』となっていまして凄いことなのですが、支援人数は『7人』。
正直だいぶ少ないです。

これで何がポイントかと言うと、「一人当たりの支援額がデカイ!」ってことです。
ありがた過ぎます。

ただ、ありがたい一方で、これはあまり良い状態ではないなとも思います。
数少ない方に太く支えられているという状況はあまり健康とは言えません。
こちらとして一人の人に頼り過ぎちゃうのも良くないし、一人が抜けた時の穴が大きいのも良くない。

理想としてはこうして太い方々もいつつ、もっと細かい支援が沢山あることです。
一番少額(500円)の支援が数十人いるとか、そういうのがええなと。

過去に何度か「支援したいんですけど少額しかできなくて…」なんてことを言われたことがあるんですが、全然構いません。
構いませんと言うか、むちゃくちゃして欲しいです。
当たり前過ぎて本来は言うまでもないのですが、0円よりも500円の方が嬉しいに決まってます。

だもんで、どんどん500円のご支援をください。
宜しくお願いしますっ!!!!!

あともちろんライブへのご来場(もしくは配信のご購入)もお待ちしておりますよっ!!!!!


5月4日(木・みどりの日)
『転生したらセンサールマンだった件』【配信あり】

場所:楽屋A
時間:開場14:00/開演14:30
料金:前売2,500円(1drink付)/当日3,000円(1drink付)/配信2,000円
ゲスト:オーパスツー
予約:https://tiget.net/events/221864 (※紙チケットもあり入場は『①紙チケット番号順→②TIGET番号順→③当日』の順になります)
配信:https://ja.twitcasting.tv/yamashigo/shopcart/223043 (※購入の際の注意点

あと単独ライブの直後にあるトークライブもよろしくお願いします!!

5月4日(木・みどりの日)
『転生したらセンサールマンだった件(打ち上げトーク)』【配信あり】

場所:楽屋A
時間:開場16:45/開演17:00
料金:観覧1,500円(1drink付)/配信1,000円
ゲスト:オーパスツー
予約:https://tiget.net/events/221865
配信:https://ja.twitcasting.tv/yamashigo/shopcart/223045


【山﨑家のほしいものリスト】

いつでも!なんでも!贈っていただけると嬉しいです!助かります!山﨑家を支えてください!


【メンバーシップ入会】

noteの有料記事が読み放題のメンバーシップ『山﨑仕事人の脳みそすっぽんぽん』月額500円~!
是非ご入会ください!

https://note.com/yamashigo/membership

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!