見出し画像

未来へ、、聞いてください。い

久しぶりに
曲を作りました。
タイトルは「未来へ、、」

スポーツをしている子供達を
思いながら書きました。

「未来へ、、」
世界の果てまで声を
届ける事ができたら
かすれた声であなたの
心を動かしたいんだ
自分が思うことを
何気ない現実を
ただ伝えればわかるよね
君達の未来が
同じ答えじゃないと願う
たとえ勝てない日々が続いても
僕らはそれでも前を向くよ
世界の空も世界の風も
全ては君達を見てる
君が決めた答えならば
迷わずに信じ続けるんだ
世界の海も世界の川も
永久に消えないように
祈り続ける

こんな感じの詞で、、、
こんな感じの曲です(^^)

@danballs8343

男ball's第二弾「未来へ、、」の1番通しです。是非オリジナルソング作らせてください。@【公式】タイホ防災チャンネル @taisuke yamashita #作詞作曲 #作詞 #作曲 #作曲してみた #男ball #オリジナルソング #オリジナルソング作りました #男ballズ#ダンボールズ男ball's#ドキュメント #ドキュメンタリー#未来へ

♬ オリジナル楽曲 - 男ball’s - 男ball’s

いいね、、かフォローほしいっす。
宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?