さぁ、進もう。未来へ

自分がやりたいこと、
そして自分がなりたい姿、、
最近は結構はっきりと頭の中に
想像できてる。
きっと叶うんだろうなと思う。
なぜそう思うのか、、、
それはよく分からないけれど、
自信というか、そんな運命にあると
思えるから。

想像力はとても大切、
そして何より、
人はひとりでは生きていけないと言う事実、、
そう、自分ができることなんて
たかがしれてる。。。
誰かに助けられること、、、
誰かを頼ること、、、
そして感謝すること、、

そうなるために生きてきた。
何の見返りを求めるわけでもなく
誰かのために、、誰かが笑うなら、、
と思って、いろんなことをやってきた。

だから、自分の力を信じれる。
自信があるということ。

今こそ、何かを待ってみよう。
僕に手を差し伸べる誰かのことをね。

なりたい自分の姿は決まっている。
やりたい事も決まっている。。

今は楽しみしかない。。。

さぁ、やろう。
さぁ、進もう、、未来へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?