見出し画像

リモート会議が当たり前に、、

おはようございます。
昨日はzoomでの打ち合わせが2本ありました。
当たり前のように最近はリモートでの
会議、打ち合わせが行われてますが、
知らぬ間に、、便利になりましたよね。
全国、、いや、世界中から
パソコンなどで打ち合わせできるんですから、
時間の短縮、、、スピード感、、は
格段に上がってますよね。

毎日、毎週のように
リモート会議がありますが、
僕自身はあまり好きではありません。
僕は、人と会うのが大好きで、
その人の体温というか、
伝わってくる人の良さ、、、
周波数、、というか、
なんとも言えない、、リアルで会った時にしか
感じれない肌感が大好きで、
反対に初めて会ったのが、リモートやとすると、
少しテンションが下がります。

うまく自分を伝えられない

そんな気がします。

なので、本当は初めて会うのは
できればリアルが嬉しいなーって
思ってます。

そんなこんなで、
今日もリモート会議がある、、予定です。

みなさん、頑張っていきましょー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?