見出し画像

はじまりはいつも雨、、、

今日の大阪は台風の影響からか、朝から激しく雨が
降っています。道は渋滞、、、当然気分は、、↓↓
でも前向きにね、、、
今日は楽しみな日でもあって、
新しく協業予定の河原さんが、
神奈川県から来阪してくれます。
そして、会社に来てくれて、、、
新しく行う事業について、説明してくれます。
当然、私はすでに分かっていますので、
幹部さん達に説明してくれます。
私が説明すると、うまく伝えれないので、
本人に来てもらって、、、
凄く会えるのが楽しみなんです。
なんでか? それは自分にもわからない。
だから、少し気分はテンション↓ですが、
夕方から彼に会うので、、、

今日のドライブミュージックは
久しぶりの、、ASUKAで、、
「はじまりはいつも雨」をチョイス、、、

うん。さすがに、、、いいメロディ、声、、、

色んな事があったASUKAさんですが、
やはり、いつの時代も
いいものはいい。。。

この頃に、薬をやってたのかどうかは
私にはわかりませんが、
作品として、多くの人の胸に、心に刻まれたのは
事実です。

あらためて、その才能の素晴らしさを
実感しました。 

そんなこんなで、
今日はASUKAさんの声で
癒されようと思っています。

本日もご安全に。

この記事が参加している募集

思い出の曲

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?