見出し画像

充実しすぎた一日を過ごしました。

5時半に起床、8時には淡路島へ
さぁ、サツマイモの苗を植えます。


一つずつ、丁寧に、、穴を掘って、、苗を植えて。

お手伝いにきてくれた
あきんど34期生のお友達と、その家族、、、
楽しくさせていただきました。そして、やっぱり太陽の下でする共同作業は

本当に気持ちがいい。

大自然って素晴らしい!

ついでに、前に植えたスイカの近くに、
トウガラシを植えました。可愛い。。

そして、その近くにサクランボちゃんを
植樹しました。

また収穫が楽しみです。
レッツラゴーすねー!

そこからみんなで買い出しにいきました。

そして、自分達の宿泊施設へ、、、

そこで、もちろん、BBQ(^^)

うん。間違いないすね。
初めて自分達の施設を使いましたが、、
最高でした。

せっかくなんで、みんなで近くの海にいきました。
やっぱりね、海はいいんですよ。
波の音もいいし。
ずっといれる気がする。
家族みんなで、なんて最高やん。

ずーっと1時間半ほどいたかな。。

理由なんていらない、、とにかく、気持ちいい。

きっと、いい思い出というか、
いい経験ができたはず。。
今度は自ら、「あそこにいきたい!」って
言うてくれるの待ってます。

で、せっかくなんで、夕陽が落ちるまで、、、
そして、やはり、最高。。

素晴らしい一日になりました。
本当に素晴らしい一日でした。

帰り際、もしかして間に合うかな〜と思いながら、
明石海峡大橋へ、、、

うん。ギリギリ間に合った。
ちゃんとライトアップされてました。

みんなにとって、最高の一日となりました。

これからも、いろんな人を呼んで。
巻き込んでいきたいですね。

宜しくお願いしますねー(^^)
メンタルも安定してきます。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?