見出し画像

今日は運動会です!

ゴールデンウィーク、みなさま満喫してますかー?
今日はね、運動会です。
大人の運動会です。

はい。もう51なんで、あんまり無理はしないですが、
とりあえず頑張ってきます!

知り合いが毎年開催してて、
コロナ禍により3年ぶりの開催なんです。
なので張り切って、、、いってきます!

心身的には少し疲れてますが、、、
でもね、やっぱり太陽の下がすごく大切、、、
身体を動かすこと。笑うこと。
それができたら、、、絶対幸せ、、、
そんなことを思いながら、噛み締めながら、、
今日も一日を過ごします。

怪我しないように、でも張り切って、
頑張ってきますね。

行ってきます!

この記事が参加している募集

イベントレポ

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?