見出し画像

ありのままの今をさらけ出しましょう!

おはようございます。
今日は横浜へ向かう新幹線の中から、、、

特に、、書きたいことがない。
そんな日もあります。
そんな時はどうするか、、、
はい、書きます。
書きたいことがないということを書きます。
ありのままで、、、


昨日も少し大きな忘年会があって、
中締めの挨拶をさせていただきました。
後、先週末のコンペでは当然ながら
代表者としてご挨拶させていただきました。
基本、いつも大した台本は用意せずに
前へ立ちます。

はい、それで緊張したり、
噛んだり、、少し沈黙したり、、、
はい、それがありのままで、、、
その状態をみなさんに伝えたいのです。
そら、緊張しますよ。
噛みますよ。人間だから、、、
そこに、感情が入るのだから、、、
決まった台本を気持ちを入れずに読むのは
簡単です。
それよりも、、うまく話せなくても
真剣に感情を込めて話すダサい自分を
さらけ出す方が、、、伝わります。
カッコいいです!

そう思って、、前へ立つと、、、
意外とちゃんとありのままに話せます。。

僕が僕であるために、、、
自分は自分でしかない。

そうです。比べることを減らしましょう。
何事も自分軸で、、自己存在感です。。

そうすると、、幸せを多く感じれます。

だって、、自分が楽しいんだから、、
人の事なんて気にしてる場合ではなくなります。

まずは、笑顔を作って、、
今日もありのままの自分を胸を張って
生きましょうー!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?