見出し画像

映画館めぐり/恵比寿ガーデンシネマ

どうしても観たい映画が終了間近だったため、わずかな上映館から恵比寿ガーデンシネマを選んだ。

観たかったのはこの映画。

ガーデンシネマは恵比寿駅東口からが行きやすい。

恵比寿ガーデンプレイス内にある

駅から10分ぐらいだが、スカイウォークという歩く歩道のおかげで疲れない。

これが便利だった
途中にある案内で気持ちが上がる

スカイウォークの距離はけっこう長い。
恵比寿ガーデンプレイスの目の前まで連れて行ってくれる。

上から見るとこんな感じ

ガーデンプレイスに着いてからも、多少迷ってしまう。
案内に注意しながら進む。

入り口にはブルーノートがある。
この屋根があるから、屋外といえど雨でも傘がいらない

ガーデンシネマ入り口は雰囲気がある。
ミニシアター劇場のようだ。

オシャレだ
入り口の撮り方ヘタクソ

室内もさすが恵比寿の映画館。
午前中は人気がなかった為、落ち着いた雰囲気だった。

歴代の名優たち
映画の名シーン
パンフレット
パンフレット②

カフェスペースも良い雰囲気だ。

カフェスペース①
カフェスペース②
カフェスペース③

劇場はヒッチコックが迎えてくれた。

映画がやるらしい

恵比寿ガーデンシネマは良い


最後はガーデンプレイスでランチして、良い恵比寿体験だった。

映画館を変えるだけで、普段の映画体験の3割増しになる。

たまにはこういう映画館へ足を運んでみてはいかがだろうか。

38階の展望デッキから

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?