見出し画像

復職へ向けてのリハビリ生活~Day19~

こんにちは、Yamatoです。

本日より目標テンポであったBPM93が案外イケてしまう説が浮上してきたので、朝一練は+10%(BPM102.3)で火入れをしてみました。

で、未踏領域で火入れした後今までの最速に当たる速度で小一時間練習した結果。

ポストの通りで完成系とは言い難いですが、残りの期間でもっとスムーズな音節になるよう追い込みます。
※小指のバタつきに関しては正直『動画映え』のメリットしか無い(と思っている)ので、音節(音と音の繋がり)がスムーズであれば多少バタついてても良いか。の考えです。

最終日も貼り付けると思いますが、初日の動画も貼り付けておきます。

この時点で『練習を続ける大切さ』がよく分かるかと思います(多分最終日にも言うw)。

皆さんのサポートに支えられております。 今後の活動を維持する為にも、もしよろしければご支援いただけますと幸いです!!