見出し画像

復職へ向けてのリハビリ生活~Day28~

こんにちは、Yamatoです。

クリスマス直前の土日と言うことも有り(?)単発バイト(と言っても多分普通の業種じゃない)として外出があり、昨日練習する時間が取れなかったのですが、ローディー明けより疲弊が少ないので朝の滑り出しも良好。

ポストにある通り「コーヒー吹いたwww」を実際にやると思っても無かったのですが、各キーボードが壊れてせっかくのバイト代がキーボード代に消えないよう、機材の取り扱いには注意しましょう()

BPM93練習も残り2日でめちゃくちゃ綺麗にできるか結構ギリギリだと思いますが、甘い審査員だと及第点は貰えそうな感じはするのですが、昨日単発バイト先のボスに「よく朝から楽器弾こうとするよな」って言われ「やっぱウォーミングアップしてからじゃなくて、寝起きすぐの演奏が真の実力だと思ってるんで」とか言ってしまったので()寝起き即流麗な演奏が出来るよう善処いたします…w

皆さんのサポートに支えられております。 今後の活動を維持する為にも、もしよろしければご支援いただけますと幸いです!!