見出し画像

賑やかあたま。

おんどりゃー。

今日の頭の中は威勢がいい。

頭の中はいつもNetflix垂れ流しの部屋みたいに騒々しくて、聞き取れないことが多いけど、時々こうやって脈絡ない言葉がはっきり聞こえる時がある。

音楽が頭から離れない、とかよくあると思うけど、その背景も何やらガヤガヤしている感じ。
ガヤガヤの音量はとても小さいから、人混みにいる時とは違って気にならない。
つい最近はひょっこりひょうたん島が止まらなくて困った。


勝手に会話が始まったり、演説が始まったり、急に縄跳び初めて止まらなかったり。

昔から主導権は私になかった頭の中。

書き出すことを覚えてから少し楽になった気がする。
読み返すと自分でも意味のわからない文章とか単語が散らばってて、一人で笑ってる。

性格診断とかすると、よく創造的だと診断されるから、このがやがやを赤ちゃんたちを育ててカタチにしてあげるのも楽しいかもしれない。


最新の意味わからなメモフレーズ「ウルトラマンそうめん」
…どう育てよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?