見出し画像

やりたいことをやる!が霞むくらいやりたいことをやるだけ

よく『ほんとフットワーク軽いよね』って言われるんだけど。
何を基準に言ってくるんだろう?

そして、それ、褒めてるの?ちょっとバカにしてるの?どっち?あんまり褒められてるように思えないし、返答に困る。

私はただ会いたい人に会いに行ってるだけだし。
でもいつもいつもそうな私じゃないし。
行動できなかった自分を悔やむ日もあるし、したらしたで行き当たりばったりなところもどーなんだ?ってやれやれって思うし。

冒険は楽しいが、安心も好きだ。

なんならびっくりドンキーへ行けば必ずチーズバーグディッシュだしモスバーガーならモスチーズバーガーだしミスドならオールドチョコファッションだ。

東京へ行けば浅草だし京都なら二条で泊まる。

ひとりでお酒を飲みに行けるとこなんて1軒くらいだし。(あ、この前もう1軒増えた♡)

すぐきょどるし。
毎回ドキドキしてる。

食べ物くらい冒険してみてもいいだろうに、まぁまぁ安定をとりにいく。

きのこの山よりたけのこの里だ。


ただやってるように見えるだけ。
フットワーク軽そうに見えるだけ。

やりたいならやりなよ。


まぁ、どうせやらないんだろうけど。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?