始めてみれば意外と早く終わるのかも。。

いつまでもダラダラと無駄な時間を過ごしてしまう事がある。

気が付けば1時間。。

半日経って、1日が過ぎてしまう事さえある。

さらに、何年も動けずに立ち止まってしまってる人さえいる。

始めてみれば、意外と早く終わるのかも。。

やってみれば、大した事ないのかもしれない。

だったら早く始めてしまえばよかった。。

そうやって、なにかから逃げている時間って、ただ時間を無駄に消費してしまってる事が多いい。

「5分で終わる事」から逃げる為に、何年も苦しんだりする事もあったりして。

だったら、

嫌な事はさっさと済ませて、楽しい事に時間を使った方がよさそうだね。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?