見出し画像

本の書ける星

こんにちは。ありさんです。
早くも11月ですね。
焦りを感じる11月でもあります。
でもまだ間に合いますね!

ところで先日の
紫微斗数観命で
「本の書ける星」
を持っている方がいらして

進路で迷っておられたので
「当然文系だろう」
と一瞬思いましたが

他の宮や星の状態も勘案して
自分が学びたいことを学んで
社会に出ていかれるといいのでは
と思いました

理系であっても
本を書ける星は活躍します

論文を書くなど
文章を書く機会はたくさんありますし
一方で
理系出身の小説家も
たくさんいらっしゃいます

それは
彼女の才能であって
何かの時に
彼女を助ける星となると思うので

大事にされるといい
自分の持ち物として自覚されるといい

と伝えました

そこに縛られる必要はないけど
でも
自分はこれができる
って自信につながるといいです

みんな
得意な事
できること
すきなこと
1つはあるから
何かの才能をもって
生まれてきたんだなと

生まれてきたことが
まずありがたいなと
命盤を拝見して
そう思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?