見出し画像

新しいペンを購入!

イラストの輪郭を描くのに使おうと思って、細いペンを購入しました。
COPIC MILLILITER 0.05㎜です。水性ですが、乾くと滲まないそうです。
早速スヌーの輪郭を描くのに使ってみました!

描き心地は良いです。
これまでは、鉛筆で下書きした時に、輪郭線をグレーの色鉛筆でなぞって、鉛筆の線を消しゴムで消していましたが、これで下書きを消しやすくなりました。
輪郭線もしっかりと残っていて、シンプルな図案にも使いやすいです。

筆ペンも欲しくて購入するか迷いましたが、今回はとりあえず、ぺんだけ購入しました。
筆ペンを購入したら、輪郭線をこのペンで描いて、乾いたら滲まないので筆ペンで色付けする。というのをやってみたいと思っています。

<文・見出し写真/犬のしっぽヤモリの手>
***
<© 2023 犬のしっぽヤモリの手 この記事は著作権によって守られています>

#買ってよかったもの
#やってみた


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?