見出し画像

#映画感想文「ペット」(アニメ映画)(2016年)

2016年(アメリカ)吹き替え

飼い主が留守の間に家を飛び出し大騒動。ニューヨークで繰り広げる笑いと感動と絆の物語。

〈G-GUIEDより引用〉

捨て犬だったマックスはケイティに拾われ家族に。ある日ケイティが新たな保護犬デュークを連れて返ってくる。2頭は馴染めず険悪ムードに。散歩中にはぐれた2頭が、野良猫に飼い犬証明ができるペンダントを奪われ、動物管理局職員に追われることに。
他のペットたちも巻き込んで大冒険。
すったもんだで、無事家に帰ることができたマックスたち。大騒動があったことを知らない飼い主たちが帰宅。
みんな仲良く暮らしました。

3Dアニメはあまり好きではないのだけれど、動物もので、安心して観られるかと思い視聴。
ドタバタ、ベタなストーリーだけど、結局面白かった。

<文・見出しイラスト/犬のしっぽヤモリの手>

*** 
<© 2024 犬のしっぽヤモリの手 この記事は著作権によって守られています>
#映画感想文
#金曜ロードショー
#ペット
#映画
#アニメ

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?