見出し画像

ソーユートコあるよね


SKE48の新曲『ソーユートコあるよね』は出だしのメロディからちょっと変。

ラジオで初めて聞いたとき、「うわ、アイドルの曲だろうけど誰の曲だろう」と気になった。
曲が終わったあとに、SKE48だと知って、そこだけ曖昧に記憶しておく。

後日、またラジオとか街角とか旅行先のお好み焼き屋の有線とかで耳にして、

「あれ、これ、前聞いたことある!SKEかNMBだったような···」

と思い出し、もうこれは堪えきれずにホテルに戻ったあと「SKE 新曲」で調べてフルで聞いた。

なるほど、『ソーユートコあるよね』ってタイトルなんだ。いい曲じゃん。
センターの須田亜香里ちゃんは、いつの間にか髪をショートにしていて、それがとても似合っていて可愛かった。

天然なのか、狙ってるのか。
自由奔放な女の子を男子目線で書いた歌詞なのかなって思ってるけど、合ってるかな?


聞いたあとは、翌日までしょっちゅう口ずさんでいた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?