見出し画像

マカオへGO


時刻は23:20になるというのに、父がポテトチップスを食べようとしていた。

「ちょっと!!」

呼び止められたハムスターのように、体を固まらせる父。手にはポテトチップスの袋。

「え、だって今コーヒー温めなおしたし、賞味期限7月28日だし」と、父がモゴモゴ言う。

「朝に食べればいいでしょ!!ゴゥ、マカオへGO!!」
と、私は強く言った。ちなみにマカオへgoは、最近兄がマカオへ行ったとLINEで言っていたので、なんか言いたくなったから言っただけだ。

「なーんでマカオなのww」って笑って、ポテトチップスの袋はカゴの中に戻されました。

よかった、父親の体を守れたぞ。

*********************

書く気力がないときは、ちょくちょく熟成下書きを載せます。
下らない率高いです。笑


この記事が参加している募集

熟成下書き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?