見出し画像

ジャック ラビット ブルーハートのチョコレート

 今年もフェリシモの「幸福のチョコレート」が届きました!今回頼んだのはこちら、「ジャック ラビット ブルーハート」です。

ジャックラビット

 こちらは南アフリカで唯一チョコレートアワードを獲得しているチョコです。ショコラティエの方は、南アフリカで最も優れたショコラティエとしても有名らしい。
 それでは早速開封していきます!

外箱

 外側の紙を開けると、白い箱が出てきます。白い箱に金色の文字で箔押しされていてオシャレ!因みに金額は、6個入りで4532円でした。

ブルーハート

 中には念願のチョコレート!青いシャープなハートが可愛いです。このデザインも素敵。
 チョコの中は、ラズベリーとパッションフルーツを練り込んだガナッシュで、外側をダークチョコでカバーしてあります。
 ベリーの甘酸っぱさが合わって、チョコの重さがなく、ほろ苦さわさかな味わい……とても美味しかったです!
 はるばる南アフリカからやってきたチョコレート。初めて食べましたが大満足です。来年も南アフリカのチョコを頼んでみたい…!と思いました。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?