見出し画像

短編3作目、完結


こんばんは、柳川陽向です。

本日も「みんなのフォトギャラリー」のお世話になりました。素敵な作品がいっぱいで嬉しいです!

では、早速今日も書いていきます。


2019/11/5更新記録


140字小説@Instagram
 『きみを失うための掌』


短編小説@note
 『冬の終わりと春の訪れ』#18【完】



2019/10/5日記


本日の更新分により、『冬の終わりと春の訪れ』が完結しました。

もう少し短くまとめられる筈が、思った以上に長くなり、その分思い入れも深くなった作品です。なんだか終わってしまったのが少し寂しいような気もします。


この作品を書いている間に、終わった冬がまたやってこようとしています。

時の流れってすごいなと改めて思いましたし、悔いのないように書き続けていこうと心に誓いました。


さて、本日は短いですが、この辺で。
明日は水曜日ですので更新は140字小説のみさせていただきます。

よろしくお願いいたします。



皆様のサポートが私のモチベーションに繋がります。 よろしければ、お願いいたします。