見出し画像

体力をつけよう


こんばんは、柳川陽向です。

本日の写真も、ロサンゼルスで撮ったものです。ドミトリーに泊まった際の朝食の風景。
とってもおしゃれな朝の始まりで、すごく気持ちが良かったです。ドミトリーって場所によっては少々心配なところもあるようですが、私が泊まったところは評価も高く、実際に行ってみて泊まる方のマナーもしっかりしていてすごく良かったですよ!

またこれについては後日あげようと思っている海外旅行記で書かせていただきますね。


2019/10/18更新記録


140字小説@Twitter
 『忘れられない人の歌』


140字小説@Instagram
 『愛の墓場と呼ばれた場所で』


140字小説まとめ@小説家になろう
 『あなたの幸せ、私の幸せ』



2019/10/18日記

今日はなんだか、寝不足というわけではないのですが妙に疲れのたまったように感じる1日でした。
昨日色んなことに集中して取り組むことができたので、その反動だろうか、とも思いましたが、こうもすぐ疲れてしまうようでは困ってしまいます。

体力をつけなければなりませんね!
具体的に何をやっていくか。やはり個人的には、元陸上部ということもあるので走るのが1番性に合っているように思います。
また計画を立て、走る時間も確保していく予定です! 体力がついたらできることの幅も広がる気がするので!
頑張ります!

さて、明日ですが、少々勉強せねばならないことがあるので、短編小説の更新をお休みさせていただきます。
140字小説はいつも通り更新させていただきますね。


それでは少々短いですが、本日はここで。
お付き合いくださりありがとうございました。
また明日もよろしくお願いいたします。



皆様のサポートが私のモチベーションに繋がります。 よろしければ、お願いいたします。