片付くって気持ちいい


少々お久しぶりになってしまいました、柳川陽向です。
奮闘していたゼミの発表用レジュメの作成、考古学概論小レポートの作成、どちらも本日無事に終了いたしました。
肩の荷が下りております…!

noteの更新が少々お久しぶりになってしまったので、更新記録は数日分まとめて書かせていただきますね。


2019/10/9更新記録

140字小説@Twitter
 『私らしく在りたいの』


140字小説@Instagram
 『強気な彼女』



2019/10/10更新記録

140字小説@Twitter
 『花束による存在証明』


140字小説@Instagram
 『大好きだった』



2019/10/10日記

今日は午後の授業が終わってから、呼吸器内科の病院へ行きました。
ずっと咳が止まらなかったのですが、咳喘息と診断されました。
去年のこの時期も咳喘息になったのですが、その時は途中で治療をさぼってしまいまして……今日病院に行ったら、少々釘を刺されました。
今度はちゃんと治るまで通院します…!

皆様もどうか、自分の身体に異変を感じたら早めに行くこと
そして通院はさぼらないことをお気を付けくださいませ(ブーメラン)。


そしてその後家に帰ってから、大掃除を決行。
季節の変わり目ということもあるのでクローゼットの入れ替えもしようと思って取り組みだしたら、思った以上に時間がかかってしまいました……。
1回やり始めると細かい所まで気になってしまって、年末の大掃除レベルで頑張ってしまいました。

しかし、身の回りが綺麗になって片付くのはやはり気分が良いですね!
レポート等が完了したことと合わさって、すごく今日は充実した1日だったと感じました。

ただ、あまりに掃除に時間がかかりすぎて、予定していた執筆があまり進まなかったので、そこは明日以降また頑張っていきます!


というわけで、少々お休みしておりましたが、また明日から140字小説以外のものも更新を再開します。
明日は『あなたの幸せ、私の幸せ』を更新させていただきますので、どうかお楽しみに!

それでは、本日もお付き合いくださりありがとうございました。
また明日もよろしくお願いいたします。


皆様のサポートが私のモチベーションに繋がります。 よろしければ、お願いいたします。