見出し画像

20210604 ボヘミアン・ラプソディの日記


当時既に元彼となっていた元彼とボヘミアン・ラプソディを映画館で観た時のはなし。

劇中で一番最初に流れた曲が、付き合っていた頃、もし二人が結婚して式を挙げるとしたら入場曲として流そうと話したことのある曲だった。

今までの全てはこの時の為の伏線だったのかと、いやいや待て待て落ち着け、と期待と不安を胸に2時間ちょっと過ごしたことを覚えている。

期待も不安もそのどちらも全く必要なく、わたしの物語の伏線は何も回収されず、映画様な話にはならなかったわけですが。

ちょっといい話で気に入っているのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?