見出し画像

自己紹介

仕事も趣味も写真を撮ることだ。

普段はフォトスタジオに勤務している。
働き始めた当初は、毎日写真を撮ることが出来ること、自分の写真がお客さんにとって一生に残る思い出になるということに生きがいを感じていた。
しかし、最近はそうはいかない。

もちろんのことながら写真を仕事にするということはお客が求めるものを撮らないといけない。
そこに自分の個性を入れることは許されない。

それが自分にはとにかく辛い。

そこで自分は気づいた。
自分は自分の感性、個性を全面に曝け出したい。そして、世間に自分という人間を認知されたいということに。

どうすれば、世間に自分という存在が認知されるのだろう。日々考える。

最近撮った写真と共に
InstagramのURLは⬇︎

https://www.instagram.com/fumitsuki_kokonoka


この記事が参加している募集

自己紹介