見出し画像

私の好きなことをしていた記録的な。。

ゆったりとマイペースに。

求職活動以外のことは、好きなことをやってました。
あたしは息詰まるとどこかフラッとどこかへ行くタイプなんです。
ヘッダーの写真、実は天王洲周辺で10月6日~9日に開催されていた
MEET YOUR ART FESTIVAL 2023「Time to Change」
に訪れた時に撮りました。個性的な作品ばかりあって、観ていて楽しかったです。
また元BiSHのリンリンことMISATO ANDOさんの展示も観ることができました。

MISATO ANDO with GINZA

あとは元BiSH関連でアイナ・ジ・エンドちゃん主演の「キリエのうた」を初日で観てきました。
正直座席予約する時に上映時間長い!!観る人選ぶ作品かな??って思ってたけど…始まった瞬間に色んな感情でいっぱいになり、壮大で辛くも愛おしい日々とライブシーンに見入って、見終えた時にぼんやり状態でした。
アイナちゃんの歌とダンス、表現力のすごさ、
周りを支えるキャスト陣にも虜になるそんな映画です。

2023.10.13 キリエのうたを初日鑑賞しました。

実はその後に…Kyrieとしてアルバム「DEBUT」の発売を記念したリリースイベントの当日販売があるという情報を見て、気がついたら…足を運んでました。
BiSH時代からこういうイベントやっていたけど、ずっとタイミング合わずだったのでやっとアイナちゃんに会えました。
すごく緊張したけど、明るさと優しさでいっぱいなかわいい子で本当に貴重な時間でした。

2023.10.18 タワーレコード渋谷店にて

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?