なんだかもう疲れてしまいました

 ※ホルモンバランスの関係でめちゃくちゃ落ち込んでます。

 最近眠りが浅くて全然疲れが取れないわ、仕事も上手くいかないわで疲れてしまった。

 仕事も頑張ってるつもりだけど、頑張っても結局私の実力では限界があることに気付いてしまった。私よりも年下で美人な後輩たちがめちゃくちゃ活躍していて、ものすごく焦っている。

 どうしたらいいんだろう。

 結婚もせず、彼氏もできず、仕事も別にそんなできることもなく、のめり込む趣味もない。私って何もない…。

 自立計画も話が具体的に進んできたのでこのまま行くと本当に私は一生一人で生きていく覚悟をすることになる。

 本当にいいの?

 もう二度と婚活はしたくない。
 好きでもない人と結婚するくらいなら一人で気楽に生きたい。
 その考えは変わらない。
 だから、このまま覚悟を決めるしかない。

 後輩くんに、話を聞いて欲しいな、とふと思った。
 
 後輩くんも仕事が大変だったらどうしよう。
 もしくはもう新しい仲間たちと楽しくやって私のことなんて忘れてるかもしれない。
 今は気持ちが落ちてるからよくない想像ばかりしてしまう。

 土日は大好きな友達と会うから誘う勇気をもらおう。背中を押してもらおう。

 もう、気持ちが伝わらなくてもいい。ただ、辛い気持ちを吐き出したい。好きな人にただ「大丈夫だよ」って言って欲しい。

 どうか、勇気を出して、後輩くんを誘えますように。後輩くんに会えますように。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?