見出し画像

2023.12.28

世界の皆さん
こんにちは
組長です。

今日から会社はお正月休みに入りました
1/9から通常営業です。

連休前って、何となく浮かれた雰囲気があって好きです。ふわふわしてて。楽しそうで。ケガだけしないで欲しい。


ただ、連休前の打ち合わせは連休後初日以降のこと。当然なんだけど、わかってない人めっちゃいる。休みが終わってから動き出したってもう遅い。
当日のことは前日以前に準備しなきゃいけない。
連休後の前日は連休前だよ。じゃないと連休を楽しめないだろ。


と言うことで、連休明けをお楽しみに。

組長はカレンダーに関わらず
大体いつも遊んでますが、
大体いつも通常営業中です。

昨日せっかくフワッとカスリもせずにnote書かなかったから、そのままお正月休みしようか少しよぎりました。
でも当然の如く、少しでもやらなくなると、もうやらなくなるのは目に見えてる。
器用じゃないから、やり続けないと続かない。

それならやり続けたほうが良いと思って無理矢理にでも書いてます。

なんだかんだ、人に会うたびnote見てるよって言われるし。言っちゃいけない事も書いちゃうし。
言っちゃいけない事は大体正しいって成田悠輔も言ってたし。

止まるまでは動き続けるつもりで。
回遊魚っぽい人って見たらすぐわかっちゃう。
あ、似てんなって、思います。

おれはやるけどお前はどうする?

つってね。

では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?