見出し画像

2023.10.19

日曜より火曜派のみなさん
こんにちは
組長です。

火曜のサザエさんの方が曲が好きでした。



口内炎に悩まされて数日
明日から痛く無い日だと思っています。たぶんね。

今日は朝から作戦会議
for milano salone

要するにBVFを展示会に出すってだけなんだけど
これが海外で
世界的な知名度のある場所で
さらに数千万単位の経費を掛けて
となると
おもしろみが全然変わってきます。

鳥肌が立つよ。

まだ立ってないけど。

関わってる人数も多くなってきましたが
全員がその分野のプロであり、毎度いい緊張感で進んでいると思います。
委ねられる部分は委ねまくってます。

こうすれば成功するって言うのはたぶん無いけど
これはやっちゃダメってのをどんどん潰していきます

BVFは最高なので
ちゃんとしたお膳立てさえ出来れば
ちゃんと伝える事が出来れば

わからない事ばっかりですが、物事を推し進める力には結構自信があるので。
グイグイ行きます。

お楽しみに

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?