見出し画像

2024.4.25

このnoteをお楽しみの皆さん
ボンジョルノ
組長です。

やーもうね
この書かなかった数ページを帰りの飛行機の中でガーッと書いてるから
時系列とかガチャガチャですが

改めてサローネ
おつかれさまでした。
いや、ほんと疲れた。
初日から疲れたよ。

言葉の壁ってのは
たぶんあるようで無くて
最後の詰めのところでは必要だけど
入り口ではほとんど必要なかったです。

どうぞー

こんにちは〜

良いでしょ
ありがとね〜

って
ちゃんと言ってれば
興味ある人は向こうから来てくれる。

なんかあちこちからいろんな連絡を頂いています。
商談に繋がりそうな事も数件。
イタリア×2、ギリシャ、スペイン、ポルトガル、あと代理店各社の方々とコントラクト案件。
私たちのストーリーに共感してくれて、品質に感動してくれた人たち。
キッチリ決めて、来年もここに戻ってきます。

出しただけで、なんかすごいね〜
みたいな感じになるのは嫌。ダサすぎ。
全然すごく無いし、まだ何の結果も出てない、正直出展だけなら手順を踏めば誰でも出せます。

そんな事のために行ったんじゃない。

BVFのマーケットの多くは国外にあると確信して行ってるので、ここが勝負時。

見ててね

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?