見出し画像

2023.6.2

講習に救われてる皆さんと
クソ食らえな皆さん
こんにちは
組長です。

今んとこクソ食らえ派

建築士事務所に所属する建築士は3年に1度、定期講習を受ける
という事で
受けました。オンラインになってた。
もう全部オンラインにしたら良いと思う。

がしかし
クソつまんない講習動画を5時間。
おじいさんが出てきてテキストを朗読してる映像。
つまんない映画2時間でも地獄なのに。
なんの生産性も無い5時間。再生速度もいじれない。
こんな事してる場合じゃないのよ。
頼むよ。

講習を開催する側はそりゃ食い扶持だからやりたいだろうけど。
だったらちゃんとやれよ。
せっかく5時間あるんだから。
もっと面白くやれよ。


ていう文句です。
だったらお前がやれよ。とかいいから。
おれはやらない。
文句言うだけ。
今日はただの文句。
また3年後、noteが続いてたらきっと文句書くから。

では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?