見出し画像

2023.11.10

仮面に心動かされる皆さん
こんにちは
組長です。

どうしてだろう
なぜだか買ってしまいました。

ほんとうにどうしてなんだろう
たぶんまた行ったら普通に買っちゃうと思う。
我慢出来なかった。と言うか、吸い寄せられてしまった。
不思議だった〜

ガンガと出会った時と同じような衝撃。
これは手に入れなければならないと言う義務感。
取り戻さなければいけないと言う使命感。


いや、うそ
これは後付け
ただ欲しかっただけです。ただ無性に
ガンガと同じっぽかったってのはほんとう。


BVFに仮面もあるんで
手にとって見てください。
売ってるけどあんま買わないで欲しい。
高いし。
見るだけ見てください。

買うなら是非ラグを

店に届いたのから順次開けていきます。
クリーニングとかもこれからだけど、とりあえず見れる、、、かなぁ
たくさんあるので順番に。

まだ届いてないのたくさんあるので
随時お知らせします。

絶対に暮らしが少しだけ豊かになるものです。
いつもの自宅がラグでいきなり映えスポットになります。

ふふふ
お楽しみに

では!

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?