見出し画像

2023.11.16

林業のみなさん
こんにちは
組長です。

新木場の材木市場に行って来ました。
どこからともなく集まって来た木材たち。
出会いだな〜って思いながら
気を付けないと財布の紐が緩みます。

そもそも価値のある物だと思っているので
お金で持っていても、木で持っていてもあんまり気持ちは変わらなく。
ただ、木で稼げるけど、木で支払えないから気を付けないといけない。

ワインみたいに
ちゃんとした歳の重ね方をしたら価値の高まりをすごく感じます。

なにを作ろうか。
わくわくしますね。

お昼には成田でモロッコラグの最終便が無事通関して、来週には北見にやって来ます。

よかった〜

よかったよ。ホッとした。
あとは届くのを待つばかり。

おたのしみに

では!


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?