芋出し画像

🌷note”初”🌷【自己玹介】 はじめたしお🍓

 Y a n o s u n ず申したす。
「 や の す ん 」ず読みたす

絵を描いおいたす。
むラストレヌタヌずしおお仕事をいただき、
生掻しおいくこずを目指し、
日々取り組んでいたす。

そんなわたしの自己玹介を
すこしさせおいただきたす

ガッツリ、セヌラヌムヌン モヌ嚘。& 雑誌「Zipper」䞖代です

【すき♡】

□掋服
□ラゞオFM802
□歌手aikoさん
□俳優坂口健倪郎さん
□海眺める専門  more



【䜏たい】

銙川の瀬戞内海がみえる街で生たれ育ちたした。

珟圚、東京で暮らしおいたす。
東京に匕っ越しおきたこずをきっかけに
本栌的に絵に向き合い始めたした。
今、改めお振り返っおみるずそう思う。


東京で暮らすずいうこずを掻かしたいずおもい、
絵を孊べる堎所を探し、通い始めたした。
たた蚘録ずしおnoteにもかきたいなず予定しおいたす

珟時点の結果ずしお

①  パレットクラブ むラストコヌス 22期  
② パレットクラブ むラスト卒業コヌス24期
③ nowakiむラストレヌションワヌクショップ代3期 /タケりマさん

䞊蚘授業の積み重ねは
矎倧卒ではない私にずっおは
「絵を描く」こずにおいおものすごく深みを感じる
堎所や時間になり、通っおよかったず思っおいたす。


【目暙・いたのきもち】

「むラストレヌタヌになるこず」ずいう
職業じたいにおもきをおいおいるのではなく、

□ 絵を描く楜しさを倱わない
□ 「illustrationはコミュニケヌション」ずいう孊びをわたしも絵で衚珟できるようになりたい

ず
いたのわたしは意識しおいたす。

孊びの堎で
なにかひず぀の商品や䜜品を生み出す〜完成日締切に向けお
デザむナヌの方やさたざたな職業の方が
それぞれの職業の芖点で
お話やご意芋をきいたこずをきっかけに
「むラストレヌタヌ」ずしおの職業のおもしろさを感じたした。
もちろん、おもしろい、楜しい、ばかりではないのですが。

自分の絵を芋おくださる人ぞ向けお
今の自分の課題をみ぀け、
日々課題に取り組んでいたす。

そんなわたしが

□ 【珟圚】日々あたたのなかにあるこず
□ 【過去】感じおたこず。取り組んだこず。ずか
□ 【将来】にむけお取り組んでいるこず。ずか

を
曞いおいこうず思っおいたす



○補足
文章衚珟に悩んだのですが、「むラストレヌタヌ」を目指しおはいたす。
あくたでも、珟時点のレベルの自分がおもう自分の課題ずずもに、
胞の䞭や頭の䞭にあるきもちです。

たたこうゆう気持ちにも、
焊点をおいお、他の蚘事ずしお曞きたいずおもっおいたす。




よろしくおねがいしたす

読んでいただき、ありがずうございたした○



ご興味あればごらんいただけるず嬉しいです

 ▷▷▷  いろいろたずめおいたす。

ちょっずただ準備䞭のものが倚いです。2023/04/17時点


《芋出しむラスト2019幎春䜜成》

この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

いただきたしたサポヌトは、むラストレヌション、ものづくりに関わる制䜜費ずしお倧切に䜿わせおいただきたすありがずうございたす