見出し画像

鉄印帳旅(あまちゃん) #236

前回からの続きです。

ヨムノス

久慈駅前。駅前デパート。
おぉ、北の海女、北三陸鉄道、潮騒のメモリーズ!

久慈駅に来たんだなぁ

そして駅前にある久慈市立図書館。
駅前観光交流センター YOMUNOSUよむのす

じぇじぇじぇ!?
あぁ~、あまちゃんの世界だ。

あ、夏ばっぱ入れねえと!

いろんなシーンが思い浮かんでしまう。

サインに込められた思いも想像してしまう。うーむ。

顔はめやりたかったー!

500円玉を握りしめてだな・・・

あまのあき!あだちゆい!
アメ横女学園!ありまめぐ!なりたりな!

5文字が多いね

そして~!のんさん。

久慈の人にとって間違いなく特別な存在だよなぁ。
とても羨ましい。

絵からいろいろ思い出してしまう。


ぎょぎょぎょ!😁


かんばんを下から見上げた。
気分がすぅーっと晴れた気がした。😌

台風の心配をしながらだけど、もう満足だ


シャッターに絵が描かれている場所が多いらしい。
もっと探して見たいけど、もう時間がない。


駅前でしばし待つ。

ちょっとバスに乗って移動します。😁

海を見に行くぞー!

バスに乗って行くのはいいけどすんなり帰れないんだよなぁ。

#鉄印帳旅 #おでかけ #エッセイ #旅のフォトアルバム #写真

#岩手県 #久慈市 #久慈駅前 #ヨムノス #久慈市立図書館 #あまちゃん

#のんさん #くじのん

この記事が参加している募集

404美術館

旅のフォトアルバム

サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)