見出し画像

29歳男が年齢確認される!スキンケア方法!

こんにちは。
タモやんです。

先日スーパーで飲む方のアルコールを購入した際に

4年ぶり位に年齢確認されましたw

この年になってから聞かれるとは!
と思いまして。

恥ずかしいを通り越して

ありがたい。 とまで思えています。   

今日は私が普段している

超簡単スキンケア術を紹介します!

風呂あがりに毎回行うだけのシンプル術です。

1、風呂から上がって服を来たら髪を乾かすより先に、仰向けで横になる。

2、化粧水を顔全体と首にぬる
{500mlで¥500以下位のモノで大丈夫です!}

この時に首からオデコへ向かって首
ホッペの肉をオデコへ持ち上げていくイメージで行う。

3、顔を少し痛いけど
しっかりとタッピングする。

4、ツバキ油を2滴位手に取りよく伸ばして 顔全体に薄く伸ばす様に塗る。

以上の4ステップです!

簡単ですよね??

ぜひ皆さんも試ししてみて下さいね!

これであなたも年確認されるかも?w

以下に私が仕様している化粧水とツバキ油のリンク貼りますね

化粧水

ツバキ油

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

今回のスキンケア術でわならない所がありましたら、いつでもコメント下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?